カテゴリ:未分類( 4 )

がんかけ地蔵尊

野方警察署に向かうバス通りで、妙正寺川に向かう急坂の始まりあたりにあります。
e0154495_9301958.jpg


[PR]
by nogatakawaraban | 2009-05-29 09:30

笑い地蔵尊

地蔵さんの場所を地図で教えてほしいとの要望が有りました。ホームページ上で掲載しようと思いましたがパソコンのデーターをなくしてしまい、はじめから作り直さないとならない状況です。とりあえずブログ上に掲載いたします。
ここは掲載しなくても分かると思いますが笑い地蔵尊の場所です。

[PR]
by nogatakawaraban | 2009-05-29 09:20

apois    アポイス

おしゃれなハンドバッグ・ウオレット・コスチューム・小物を作っているshopです。

apois

poisブログ
お店の外観です。おしゃれな感じがしませんか?
e0154495_17144830.jpg

ディスプレイも見やすく落ち着いた感じです。
e0154495_1716015.jpg

[PR]
by nogatakawaraban | 2009-02-22 17:16

野方駅前の風景

西部新宿線、野方駅を下車すると駅前にはこんな風景があったのだろう。
今は、駅前にはサンドラッグがあるが、その昔は武蔵野信用金庫があり、その隣は今は4階建てのビルになっている2階にある理髪店「ロダン」が1階にある。現在マクドナルドのあるところは不二家だった記憶があるが、写真には中村屋パンの看板が見える。どのぐらい昔の写真なのか年代は不詳である。
e0154495_13324944.jpg

[PR]
by nogatakawaraban | 2009-02-21 13:34