<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

瓦版vol3製作中

1号、2号は24店舗でA3用紙に印刷していましたが、今回3号ではときわ通りが団体加盟してくれたことと、各通りに回覧で呼びかけた事もあり42店舗集まりました。出来上がりでA5、16ページの冊子となりました。私自身が初めての冊子作りでしたので、右開きにするか、左開きにするか悩んだり、いろいろ勉強になりました。今日現在、宝堂印刷に二度目の確認作業用の印刷を御願いしたところで、11月中旬には完成予定です。素人が作っているものですので、ひとつ大きな心と、長い目で見て下さいね。
[PR]
by nogatakawaraban | 2008-10-31 11:08 | 野方瓦版 制作話

ご挨拶

野方の商店街の中でお店をやっています。商店街が元気ななってほしいと勝手におもい、数名のグループで野方のクーポン情報「野方瓦版」作っています。せっかく作ったデーターがあるのでHPも始めました。ついでにブログも初めて見ようかと・・・・・
昨年の11月中旬に「野方瓦版」第1号を発刊しました。第2号は今年の5月、そして今年の11月中旬に第3号は42店舗で発刊!!そのためにイラストレターとにらめっこしています。
 当ブログでは「野方瓦版」に掲載されている店舗にとどまらず野方のお店を紹介していけたらと思います。
[PR]
by nogatakawaraban | 2008-10-29 18:49 | 野方瓦版 制作話